HOME» 柿本家のお知らせ »朝日放送の「朝だ!生です旅サラダ」放映記念プラン販売します♪

柿本家のお知らせ


朝日放送の「朝だ!生です旅サラダ」放映記念プラン販売します♪



朝日放送の「朝だ!生です旅サラダ」放映記念プラン販売します♪
 

 いつも 柿本家をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

******ご案内******************************
12月3日(土) 朝日放送の「朝だ!生です旅サラダ」で当館が放映されます♪
それを記念して期間限定のTV放映記念プランを発売します。
販売期間も宿泊期間も限定のオトクなプランですよ。

是非ご確認下さい♪

***************************************
 ※プラン販売は12月3日~12月10日
宿泊対象日は~2017年1月8日のプラン設定日です
 
この機会をお見逃しなく
 

■□―・―・―「旅サラダ 放送記念プラン」―・―・―□■


人気の通常オプションからおひとりさま1つ選択頂き特典としてお付けします♪


┏━☆━━★━☆━━★━☆━━★━☆━━★┓
 選べる特典(下記5つの中から1人1つ選択)
┗━★━━☆━☆━━★━━☆━━★☆━━★┛
  
  『レイトチェックアウト』(通常10:00⇒11:00)
  夕食時、『熊本産馬刺し2種盛り付き』!
  『和牛ステーキ付会席』への夕食ランクアップ!
  『のどぐろしゃぶしゃぶ付』への夕食ランクアップ!
  お部屋の露天風呂にフラワーバスをご用意!

 
■□―・夕食・―□■
旬の味覚満載の『旬会席』をお楽しみください。
KAKIMOTOYAのスタンダード会席は日本伝統の会席に
洋”のエッセンスを加えた「創作会席料理」
 
料理長が厳選した山の幸・里の幸・海の幸など季節の食材を一品づつ。
温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちにお出し致します。
 
■□―・―・―おススメの周辺観光―・―・―□■
本日は柿本家から徒歩すぐの信貴山の朝護孫子寺のご紹介をします♪

今から1400年程前、聖徳太子が物部守屋の討伐の際にこの山を訪れて戦勝の祈願をすると、天空に毘沙門天王が現れ、必勝の秘法を授かりました。
その後、見事勝利した太子は、自ら天王のお姿を彫刻し伽藍を建て、信ずべき貴ぶべき山として『信貴山』と名付けたそうです。
朝護孫子寺の境内には「虎」を沢山見ることが出来ますが ちょうど毘沙門天が現れたのが寅の年、寅の日、寅の刻であったため、寅が信仰されるようになったからなのですね♪

そんな朝護孫子寺内には、金運が上昇すると言われる「金運スポット」が多数あるんですよ♪

■本堂
台からは大和平野が一望できる素晴らしい眺めを楽しむことができます。

商売繁盛、金運如意、開運招福、心願成就の徳を最も厚く授けてくださる福の神様にぜひご拝観ください。

☆商売に勝つ、受験に勝つ開運勝福のお守り「お勝棒」をこちらでゲット!

■成福院

☆願い事を書いて、自宅の東方に置いてお祈りすると叶うとされる融通ひょうたんをこちらでゲット!
また融通撫で小槌 願いを込めて両手で撫でると叶うといわれています。

当館から徒歩すぐの朝護孫子寺に是非行ってみて下さいね。
 
 
★柿本家は大幅にプランリニューアルし、新プランが続々登場しております!!
妊婦さんにおススメ♪マタニティプラン
記念日におススメ♪ティファニーブルーのワイン付
旦那さま必見♪奥様にセカンドプロポーズプラン
家族のお祝いに♪還暦など各種お祝いプラン
女子必見♪朝食は季節のスムージープラン
などなど。是非「柿本家」のプラン一覧からご覧ください。
1泊するお時間のない方にもおススメのプランがございます。
それは「日帰りプラン」です
当館では日帰りプランでも
●露天風呂付客室利用(11:30~14:30)+お部屋で昼食(月替り大和路会席)
●露天風呂付客室利用(16:00~21:00)+お部屋で夕食(月替り大和路会席)
●ダイニングでの夕食(18時~or19時~)+大浴場利用(16:00~21:00)
と3つもバリエーションをご用意♪
ご予算やご都合に合わせて、選択頂けます
お料理はお泊りのお客様と同じ、月替わりの旬会席です。
料理長のこだわりが詰まった会席を、ゆっくりお召し上がり頂き
緑を楽しみながら露天風呂や大浴場でお寛ぎのひとときを・・・・☆
そして日帰りプランのお帰りの際は「信貴生駒スカイライン」からの夜景がおススメです♪
信貴山と生駒山を南北に結ぶ有料道路「信貴生駒スカイライン」は、桜と夜景が美しいことで有名なデートスポットです。

途中にある駐車場や展望台からは、主に大阪側(もちろん奈良側も)の夜景を楽しむことができます。
天気が良く空気が澄んでいれば、大阪市を含めた大阪平野が一望でき、明石海峡大橋や淡路島まで見えます。
奈良側は生駒市だけでなく奈良市の夜景も一望できますよ。
ご宿泊時間がない方でも日帰り旅を十分ご満喫いただけるのではないでしょうか?

ご宿泊、日帰り・・・・どちらも魅力的なプランを揃えてお待ちしております。

 

2016/11/30

柿本家のお知らせ

アーカイブ
■宿泊日
日  

■宿泊数


■ご利用人数/1部屋あたり合計
大人名様 
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様

■部屋数/合計
部屋

旅色に紹介されました

PCサイト