HOME» 柿本家のお知らせ »安心してご滞在頂きたい・・・その為の対策をしております

柿本家のお知らせ


安心してご滞在頂きたい・・・その為の対策をしております


安心してご滞在頂きたい・・・その為の対策をしております

いつも柿本家をご愛顧頂き誠にありがとうございました。

自粛という非日常が長く続きました。
その非日常から元の生活の「日常」をゆっくりと取り戻そうと
やっと動き始めた感じが致しますね。

窮屈な「非日常下」から「旅行という非日常」へ。


ふと「疲れを癒したい」と思った際に、真っ先に思い出して頂ける宿になりたいと願っております。

お迎え準備を万端に整え
いつもどおりの笑顔でお客様をお迎え致します。

“癒し”を感じていただき、
国定公園の自然を感じ
旬と地場産の食事で自然のエネルギーを心身に取り入れて頂き
静寂な環境でぐっすりとお休み下さいませ。

お目覚め一番に口にする朝食も夕食同様、朝の活力となるものをご用意しております。

「ああ・・・身体も心もエネルギーを取り戻したな」
そう少しでもお感じになって帰途について頂けるように・・・そんな想いでスタッフ一同お待ちしております。

せっかくのご旅行中、少しでも安心してリラックスした滞在をして頂けるよう努めて参ります。



館内各所に消毒液を設置しております。手をかざしていただくと適量が噴射される仕組みになっております


大浴場は脱衣所の籠の数を制限させて頂き距離を保って頂ける目安としております


館内でお履き頂く下駄はチェックイン前に消毒をしております。下駄をお脱ぎになる場所にはご自身のお履きものの目印となる下駄ふだをご用意しております


アメニティなどは個別包装のものでご用意しなおしました。お食事処でお出しするお絞りも個別包装のものをご用意いたしております。
 

2020/06/19

柿本家のお知らせ

アーカイブ
■宿泊日
日  

■宿泊数


■ご利用人数/1部屋あたり合計
大人名様 
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様

■部屋数/合計
部屋

PCサイト