HOME» 柿本家のお知らせ »某メディア取材がありました

柿本家のお知らせ


某メディア取材がありました


某メディア取材がありました
 いつも柿本家のブログをお読み頂きありがとうございます。
秋が深まり、信貴山の木々も美しく紅葉して参りました。
まだこれからが紅葉の最盛期ではありますが、木々のグラデーションに心が落ち着く季節の到来です。

柿本家の会席料理は目でも秋を感じて頂ける様な品々をご用意しております。

さてそんな中、先日 某メディアの取材がございました。

この様な品々の撮影をしていただきました。





今回は器の中にぎゅーっと秋が詰まったお料理の撮影でした。

柿本家ではお料理もお出迎え時のウェルカムドリンクも定期的に、季節や日々の入荷に応じて
変更し、リピーターのお客様にもご満足頂けるようにしております。

「今度のお料理は何かな?」と楽しみに是非お越し下さいませ。

「いまなら。」キャペーン(奈良県民割引)も引き続き2月末日までご利用可能です。
キャンペーンにハガキ応募で当選され、クーポンお持ちの方は、日帰りプラン(電話予約)でのご利用も可能です。
日帰りプランでも夕食でご提供している同等の会席料理をお召し上がり頂けますので
「ちょっと旅行気分でリフレッシュ&美味しいお料理」の日帰り旅も如何でしょうか。


★日帰りプランはコチラ
 https://www.kakimotoya.com/theme96.html

★宿泊プランはコチラ
https://www.jhpds.net/kakimotoya/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=313932
 

2020/11/11

柿本家のお知らせ

アーカイブ

PCサイト