HOME» 柿本家のお知らせ »【ご案内】新型コロナウイルス感染症防止対策につきまして

柿本家のお知らせ


【ご案内】新型コロナウイルス感染症防止対策につきまして


【ご案内】新型コロナウイルス感染症防止対策につきまして
 いつも柿本家をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

当館ではこの度営業を再開させて頂くに当たり、お客様に安心してご来館頂ける様
新型コロナウィルス感染症への以下の対策を致します。

【お客様へのお願い】

◎ご来館の際はマスク着用と入館時には手指の消毒をお願いします。

◎ご来館時、検温をさせていただく場合がございます。


【当館の対策】

◎ロビー入り口や館内各所に消毒液を設置しておりますのでご自由にご使用下さい。

◎ロビー等の共用スペース、お食事処などは換気扇の連続運転や
 定期的な開口部の開放により換気を致します。

◎スタッフ全員の出勤前の検温と健康管理を徹底実施し
 マスク着用の上、接客させていただきます。

◎共有スペースの全ての
ドア、手すり、椅子、テーブル
 トイレ、大浴場などは清掃時に次亜塩素酸系の消毒液でふき取りを行います。

◎客室のキー、ドアノブ、テーブル、イス、トイレ、洗面水栓、照明スイッチ
 リモコン、ドライヤー、
冷蔵庫、
その他備品類は清掃時に次亜塩素酸系の消毒液で
 ふき取りを行います。

◎お食事ご提供の際はスタッフがなるべく言葉を発しないよう料理説明を最小限にさせて頂きます。
 通常はお食事係りがお品書きの説明を差し上げておりますが
 お品書きにご説明を多く記載しそれに代えさせて頂きます。
 尚、ご不明な点、ご要望等はご遠慮なくお申し出下さいませ。




お客様にご安心頂き安らぐご滞在を頂けますよう最大限の対策を致します。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。









 

2020/05/29

柿本家のお知らせ

アーカイブ
■宿泊日
日  

■宿泊数


■ご利用人数/1部屋あたり合計
大人名様 
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様

■部屋数/合計
部屋

PCサイト