HOME» 柿本家のお知らせ »宿泊予約サイトでランキング奈良県1位にランクインさせて頂きました!

柿本家のお知らせ


宿泊予約サイトでランキング奈良県1位にランクインさせて頂きました!


皆様のお陰で宿泊予約サイトで【奈良県1位】にランクイン
いつも和のオーベルジュ 柿本家のブログをお読み頂きありがとうございます。

この度 宿泊予約サイト Reluxが2020年11月の月間人気宿ランキングを発表しました!

当館は

【奈良県】2020年11月人気のホテル・旅館ランキングの1位に!

https://rlx.jp/r/ranking/kinki/nara/

近畿のランキングでも8位にランクイン致しました。
https://rlx.jp/r/ranking/kinki/


これも皆様のご愛顧のお陰でございます。
心より御礼申し上げます。

ここ最近はマイクロツーリズム(近隣旅行)への関心や
キャンペーンにより、近郊のお客様からご来館頂くことも増えております。

近場であっても非日常感を味わい、旅行気分を堪能いただけます様に
スタッフ一同 旅館ならではのおもてなし、旬・季節を感じる目でも楽しめる会席料理
地元の酒、清潔・安全対策を講じた空間でお客様のお越しをお待ちしております。

数ある旅館の中から当館をお選びお越し頂き
奈良にこんな旅館があるとは知らなかった。また是非来たいとのお言葉を頂戴することも増え
そのお言葉でスタッフの疲れも吹き飛ぶ位に嬉しく感じさせていただいております。

まだまだ至らぬ点も多々ございますが
これからも多くのお客様の記憶に残る宿になれますように精一杯努めて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。


 

2020/12/03

柿本家のお知らせ

アーカイブ

PCサイト