HOME» 柿本家のお知らせ »スイートルームのドライヤーを「Dyson」にしました

柿本家のお知らせ


スイートルームのドライヤーを「Dyson」にしました


スイートルームのドライヤーを「Dyson」にしました
いつも和のオーベルジュ 柿本家のブログをお読み頂きありがとうございます。

今この時期こそ「館内の清掃の徹底や様々な物、事の見直しの時期」だと考え
寝湯露天風呂付のスイートルームのドライヤーを家電オブ・ザ・イヤー 2019
ドライヤー部門 1位 にも選ばれているDysonのドライヤーに変更しました。







メーカーの説明によると
風温を毎秒20回測定し、過度な熱によるダメージを防ぎ、髪本来のツヤを守りつつ
パワフルな風量ですばやく乾かしてくれるそうです。

温かく明るい春に向けて、お客様をお迎えする準備や館内のメンテ、準備に日々取組んでいます。
館内から見える桜のつぼみも日々膨らんできています。

どこかにお出かけしたくてウズウズしてきている方
国定公園に囲まれて緑豊かな環境に佇む宿です。
静かな環境に癒されに是非お越しくださいませ。

夕食お部屋食で気兼ねなく召し上がって頂ける宿泊プラン各種や
露天風呂付客室で会席料理の昼食(夕食プランもございます)を召し上がっていただく日帰りプランもございます。

ご予約お待ちしております。 




日ごろからお付き合いのある業者さんから品薄のマスクを差し入れて頂きました。
色んな方からのお気遣いが嬉しく感謝の日々です。
色んなことに気付く時期だと前向きに捉えてこの時期を乗り越えたいですね!

2020/03/16

柿本家のお知らせ

アーカイブ
■宿泊日
日  

■宿泊数


■ご利用人数/1部屋あたり合計
大人名様 
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様

■部屋数/合計
部屋

PCサイト