HOME» 柿本家のお知らせ »6月から開始!ウニ+肉の「うにく鍋」付きの人気プラン

柿本家のお知らせ


6月から開始!ウニ+肉の「うにく鍋」付きの人気プラン


6月から開始!ウニ+肉の「うにく鍋」付きの人気プラン
いつも柿本家のブログをお読み頂きありがとうございます。
例年より随分早く関西地方は梅雨入りの発表がありました。
雨は皆様お嫌いですか?
お出かけには億劫になりがちですが、柿本家は「雨を愉しむ宿」とも言えるかもしれません。

それは何故かと申しますと
当館は国定公園に面した立地でして、宿は森の緑に包まれているのです。
今の季節は若草色から徐々に緑が濃くなり、一律に緑ではなくて濃淡グリーンで山々がグラデーションに彩られています。
その木々が雨に濡れた様は、何とも美しいのです。

しとしとと降る雨音と雨に濡れた緑、雨独特の香り・・・何にもしない贅沢な「雨を愉しむ時間」は如何ですか?


さて期間限定プランながら
大好評で夏のイチオシプランへと成長した

「ウニしゃぶ鍋」が付いた3プランを
今年も販売開始させて頂きました。


プラン期間は6月1日~9月30日。初夏からの期間限定プランです




この鍋の主役は、雲丹をすり鉢でペースト状にして仕立てたスープ。

雲丹の濃厚な旨みと独特の甘みが合わさったスープに、蒸した雲丹と生雲丹を牛肉と一緒にしゃぶしゃぶしていただくのが、「うにく鍋」の食べ方。

そのまま食べてもおいしい雲丹を、大量にスープに使用しており、贅沢な1品となっております。


この「うにく鍋」が夕食に付くプランは以下の3プランです

◎【通常より3000円オフ】【期間限定】話題の《ウニ+肉の「うにく」鍋》付!KAKIMOTOYA夏会席(個室料亭orお部屋食)

◎【Wだと500円オトク】《和牛ステーキ》&《ウニ+肉の「うにく」鍋》付-KAKIMOTOYA-夏会席(個室料亭orお部屋食)

◎【プレミアム】和牛&ウニ&旬魚!KAKIMOTOYA最上級の特別献立《―極【夏】会席―》(個室料亭orお部屋食)


ご予約は公式HPが一番オトクです 


2021/05/17

柿本家のお知らせ

アーカイブ
■宿泊日
日  

■宿泊数


■ご利用人数/1部屋あたり合計
大人名様 
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様

■部屋数/合計
部屋

PCサイト