HOME» 柿本家のお知らせ »【gotoトラベルキャンペーン】一時中断のご案内

柿本家のお知らせ


【gotoトラベルキャンペーン】一時中断のご案内


【gotoトラベルキャンペーン】一時中断のご案内
 この度 観光庁によるGoToキャンペーン一時中断延長発表がございました。

令和2年12月28日(月)から令和3年1月11日(月)までの間、全国において本事業の適用を一時停止しておりましたが、引き続き新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、gotoトラベルキャンペーンの割引適用の一時停止が決定致しました。

新規のご予約についてはGoTo割引の適用を中断し、通常料金でご予約を承っております。
※プラン名などに「gotoトラベルキャンペーン対象」「gotoトラベルクーポンでお得」などの表記があっても一時中断期間は適用になりませんのでご了承下さい

GoToキャンペーン対象除外期間にご予約頂く場合は以下の対応となります。
ご予約前にご確認下さいませ。


尚、GoToキャンペーンの適用再開については、観光庁から発表があり次第、ブログでの広報などでご案内させて頂きます。

① GoToキャンペーン対象除外期間の新規ご予約についてはGoTo割引の適用を中断させていただきます。(表示されている通常料金でのご予約を承ります)

②1月7日18時までに GoToキャンペーン対象除外期間(1月12日~2月7日)のご予約をすでにして頂いているお客様で、キャンセルをご希望の方には、1月17日24時までにお申し出頂くとお客様にご負担なくキャンセル可能でございます。

通常料金でのご予約は承っており、お越し頂くお客様には安心してご滞在頂けます様、「衛生管理」と「3密回避」を徹底してお迎え致しております。

2021/01/14

柿本家のお知らせ

アーカイブ

PCサイト