HOME» 柿本家のお知らせ »【利酒師がおススメ】春料理に合わせて頂きたい地酒

柿本家のお知らせ


【利酒師がおススメ】春料理に合わせて頂きたい地酒


【利酒師がおススメ】春料理に合わせて頂きたい地酒
いつも和のオーベルジュ 柿本家のブログをお読み頂きありがとうございます。
当館の館主の「利酒師」が春のお料理に合わせて頂きたい奈良の地酒をご紹介します。

~吉野杉の樽酒~



やや辛口で旬の食材を活かしたしっかりとしたお料理とよく合います。
奈良・吉野杉の樽丸を使用した樽で原酒が程良く馴染ませられており、樽香の薫る樽酒に仕上がっております。
爽やかな樽の香りが心地良く女性にも人気の地酒です。

ここ信貴山の周辺は桜が美しく咲いてきており、大変美しい季節を迎えています。
4月前半はまだまだ近隣で桜をお愉しみ頂けるスポットも多いのでまだお花見間に合います。
4月前半まだお部屋の空室も若干ございますので、桜を愛でながら、料理人が心を込めた旬会席と
利き酒師が厳選仕入れした奈良の地酒を味わいにお越しになられませんか?

お問い合わせ、ご予約お待ち申し上げております。


 旬のものを味わっていただきたいので月替わりでお料理をお出ししております。
毎月お献立試食会を重ねて最終のメニューを決定しております。
こだわりの会席料理は日帰りプランでもお愉しみ頂けます。

2021/03/27

柿本家のお知らせ

アーカイブ
■宿泊日
日  

■宿泊数


■ご利用人数/1部屋あたり合計
大人名様 
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様

■部屋数/合計
部屋

PCサイト